子育てサイト オープン♪
lp


岩出山地域づくり委員会では、これまでも『子育て部会』として子育て情報誌「Smiley Smiley」の編集・発行や岩出山地区公民館事業夏・冬休み遊び塾の支援、凧づくり・凧あげ教室等の開催など、子育て環境の整備にゆるくではありますが、力を入れてきました。

岩出山地区公民館の地域運営以来その活動も、地域の皆さんや子育てサクルおもしぇーなのママ繋がりを深めながら、進んできているな~と感謝しているところです。

少子化が懸念される中、今後も「岩出山での子育て」がより楽しくて充実していて、「いいかも、岩出山!」と、少しでも思うことができたら、未来の子どもたちにつないでいけるかな?

DSCN5024

先日、子育て情報誌「Smiley Smiley」の編集会議を行いました。
その時
「ここのサイトに行くと、親子で行ける遊び場や、食事場所やイベントの情報がわかるといいな」という声がありました。


「じゃ~作ってみよう!」ということで立ち上げました。
  kjhik
~パパママ子育てネット岩出山~

今後、より充実したサイトになるよう、皆さんのアイディアをください♪如何様にも対応可能な限り、私たちも知恵を絞りたいと思います。

★自由なおしゃべりの場は、こちら↓

   omoshena
~子育て掲示板 おもしぇな~

ラインは登録しないといけないけど、掲示板は書き込み自由です。ペンネームでの参加もOK。自由にお使いください。




では、
「子育てサークルおもしぇーな」さんと連携して管理していきますので、多くの皆さんのご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。
コメント、掲示板の活用大歓迎です(^O^)/